« めちゃ可愛い!! | トップページ | うま〜なもの発見!! »

2012年5月26日 (土)

かみとくの湯

 
相方とやって参りました。
『かみとくの湯』
 
その前にちょうど真ん前の『アーリーブルーメル』でモーニング。
 
 
 
入浴料550円+岩盤浴250円で、チケット購入。
 
岩盤浴用のウェア、タオル付きで時間無制限です。
 
まずゎ軽〜く入浴後、お目当ての歩行浴。
 
こちら、かなり距離が長いので、めちゃ歩きやすいです。
 
で、サイドにテレビが設置されてるので、飽きずに歩けるのが、一番の売り。
 
40分間‥ちょうどお昼過ぎ、なんかグルメ番組やってるの見ながら、ウォーキング。
 
相方やか、あれなら一時間くらいなら余裕で歩けるって申しておりました。
 
いや、さすが若い笑っ。
 
 
で、ウォーキングの後の岩盤浴。
 
だいたい一時間こちらで寝転がっとく予定だったのですが‥
 
とにかく暑い!!
 
温度設定、高過ぎです。
 
30分で二人ともギブ(-_-;)
 
トータルで2時間半ほどの滞在でした。
 
マッサージチェアも無料ですが、オジサマ達が陣取って動く気配なし。
 
湯上がりリラクゼーションとゆ〜のが難しいのと、食事スペースがないので、『そらともり』のよ〜に1日遊ぶってわけにもいかないですね。
 
 
あえて点を付けるとしたら、まっ60点くらいでしょうか。
 
 
それでもスッキリ汗もかき、楽しい時間が過ごせました。
 
ちょい増えてた体重も、元に戻った。
 
次回ゎ、今治グルメとかき氷を絡めて、R誘って行こや笑っ。
 
 
 

|
|

« めちゃ可愛い!! | トップページ | うま〜なもの発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134185/54808162

この記事へのトラックバック一覧です: かみとくの湯:

« めちゃ可愛い!! | トップページ | うま〜なもの発見!! »